はやくも予定変更

こんばんは!
明日も現実世界です←

昨日?アップしました記事には、5月に金ちゃんとりょまをやる予定でしたが
もろもろありまして、なつかしの忍跡・・・跡忍???に変更になりました!
こっちはスタジオとかではないかなぁと思っていますが。

ひさしぶりの氷帝なのでわくわくですw
ちなみにRが忍足で、空が跡部なわけですが・・・
跡部ファンクラブ(全国のみなさま)に怒られないか心配です←

頑張ろう(切実)

というわけで、金ちゃんとりょまは6月に変更になりましたが、6月に向けて準備をします!
メンズメイク練習するぞー!!^^

では、短いですが
おやすみなさい。。。。


[PR]

# by tsubaki_sora | 2011-05-18 01:04

5月は

テニプリですwww
Rが金ちゃん、りょまが空です☆

私丸顔なんだけと…(Д)゜゜
大丈夫かなー←
でもねでもね!
私いろいろがんばるって決めたの。
欲張りになるの。
こーんにゃろーヽ(゜Д)/←

と、いうわけで、趣味範囲ひろげます♪

このblog、コスの情報だけにしようかと思いましたが、そうするとアップ回数が少ないので←
日常もアップします!

で、話戻ると
今回はアニメイト販売のポスター?のきんりょをやるのですが!!

これがまた白スーツ!
誰か知っている方いますかね?(´`*)

はやーくやりたいな!
昨日リョマたん画像みてたら再熱してほれましたwww
あれ、私年下好きじゃないんだけど……←すでにみんな年下だけど、私自身中3せっt…(自重


とにかく早くやりたい!
今回は仏頂面でもいいからね笑←

ちょっと話しすぎで私の素がですぎました。

また撮影したらアップします♪^^
[PR]

# by tsubaki_sora | 2011-05-16 19:28

久しぶり

全然あっぷしてなくてすみません!

ということで、現在市ヶ谷を散策中です♪
人生二回目笑

そしてわたしの大好きなストロベリーフラペチーノ(´`)
あれ、携帯からの画像アップわからないやwww


ところで!4月30日に撮影してきました!
いやー写真苦手な私にはなかなかだったね!←
いろいろあったけど、時間にもうすこし余裕があればよかったなぁ(´・ω・`)
けいおんとセラムンなかなか難しかった(´;Д;)ハウアウ

とりあえずプリとは
違うので難しかったけど技術と慣れと自信をつけたいと思います☆


でわ、ストロベリーフラペチーノちゃんも満喫したし!

また、撮影の写真は後日に(´∪`*)
[PR]

# by tsubaki_sora | 2011-05-14 19:37