ちゃんっ

こんばんは!
・・・お久しぶりですw

今日はまたまた6月7月のコス予定を記載しにきましたww
6月は末にひさびさのテニスですww
初めてのリョーマ!!
丸顔だからなんとかなるかぁ??
リョマと金ちゃんのコラボ!!

なんとかして顔つくらなくちゃ!!!!←
あと、7月はスタスカです!

夏で男女ともにやるんだけど
男子は誰やるかまだ秘密ですww←なぜ


あとみなさんに謝らねばならぬことが。。
散々セーラームーン載せますといってましたが
写真気持ち悪いので却下!!!笑

もっとかわいく写れるようになったら
写真載せます!!

ごめんなさーい!!
[PR]

# by tsubaki_sora | 2011-06-12 00:53

消えてしまいました

昨日書いた内容が消えてしまいました(´・ω・`)
だから今日になります←


5月はコス延期になりました!
諸事情により6月に向けて準備します!


ところで、最近あみアウトレットにいってきました!コスグッツ買いにwww

でも私服もセールしてて…最近買い物しすぎかも←


でもたのしーからしょうがない!←

あとヴァン騎士やりたくて制服ほしいんだなー
私顔的に合わせにくいよー(´;Д;)ハウアウ


とりあえず今やることやってきます!
[PR]

# by tsubaki_sora | 2011-05-24 08:31

ユニバーサル・バニー

ばっかり聞いてる空です。おはようございます!

バーベキューしたいです。テニプリで←

もちろん食べる側ですが←(やっ、だって跡部だし!氷帝とかバーベキュー自分達でしなそうだけどさ!)


とりあえず集まるのも素敵かなとwww


あとヴァン騎士。制服かおうかなー(>_<)
とりあえずほしい私←

あ、時間ないからこのへんで!
つぶやきになってしまった!
[PR]

# by tsubaki_sora | 2011-05-20 08:32