たのしかったww

みなさんお久しぶりですw
空です^^

さてさて、6月26日に千葉でROOKと金りょしてきました!
会場も人少なくてのびのびできたし、めっちゃたのしかったよ♪
ただ、とりあえず暑かった←
しかもRの衣装がふっさふさのジャケットで…笑
なぜかRは速攻で対応していたけどね!

今回は2人ってこともあって
2ショットはとれなかったけど、今度もやるので次回に向けていろいろ
今回勉強になったことをいかしていきたいと思います!

あ、ちなみに前回セラムン載せなかったけど
今回は絶対掲載するので!笑
データをRがもっているので、もらい次第掲載します(^O^)/

当日は、カメラ慣れしてないこともあり(←いまだにか)、写真最初気持ち悪かったww
けど、最後の方は少しずつなれて、カメラをとる方も楽しかったww
いろいろ難しかったけどね\(◎o◎)/!
R先輩の指導のおかげ!

今は7月のスタスカにむけて準備してます!
空が宮地でRが梓!月子は共にやります!
・・・と準備をしてる最中ですが…
以前からどうしてもほしかった・・・



じゃじゃーん!!!

a0199293_3554723.jpg

a0199293_412521.jpg


ハルヒ冬制服!!
けいおん制服と並べてみたwww
誰かハルヒと合わせしてください(^O^)/←
いつかだせるといーなw

とりあえず報告でした!
金りょの写真は近々アップしますので
ぜひ見ていただければと思います(*^_^*)



[PR]

# by tsubaki_sora | 2011-06-28 04:06

今日は

友達とご飯です☆
東京ですw
どこかのアニメイトいっちゃおうー^^←ゆいちゃん意識してねww

アニメイトって行くだけで幸せになれるよねw
アニメイトいきながらいろいろみてみよ!
とりあえず若者の街にいってきます^^

いろいろ服(コスプレ用具)みてきまーす!
[PR]

# by tsubaki_sora | 2011-06-18 11:21

うーん。。

ベストどうしようっ!!
私なんてぶきっちょ…理解力も乏しい…

む・・・むずかしい。時間が足りない。
どうしよー!!
いや、頑張るしかないんだ!!!←

ということで、ベスト(仮)をイメージしながらあーだこーだしてるのですが・・・
(:_;)

とりあえずリョマがんばろう!!
これは載せられたらのせたいなぁ(>_<)

私眉毛はそりたくないんだよな・・・
いや、完璧を目指すとしたらそんなことって思われるかも知れないけど
私生活にはいろいろあるんだよう←

眉毛がうすい人ほんとうらやましい。
あと骨格がシュッてなってる人。
骨格はどうにもならないから痩せるしかないのだ!!

がんばります。
とりあえずベストねー
アドバイスあったらください(*^_^*)
切実です。←


[PR]

# by tsubaki_sora | 2011-06-13 00:27