スタスカ予告☆

こんばんは!
今日はROOKとデザート食べてカラオケしてきました!
8月後半に向けてスタスカ準備しますが、なにより体重を落とさなくてはいけないです!
PSPのスタスカ夏メン攻略本?みたいなのに
いろんな場面のイラストが載ってたんだけど…

やばーい!!!!!!!!wwwwww

月子と梓(ROOK)
月子と宮地(空)

を、予定しているのだけど…
私月子だけでいいwww
ハーレムしたいwww(^O^)/←あれ

PSP誉さんがやばたしwwあと弓道部3人組みの1年生!

いやー高校生の1年生で背が低い子ってなんで高学年になると急激に背が伸びるのだろうか・・・
ギャップもえ☆キュンキュンwww←
私、PSPないけど攻略本買おう。。
うん、アニメイト明日いこう。

そして私月子制服かいました!
あと約1か月半。
マジ頑張ります。
と、いうことで今日早速久しぶりに地元の体育館でバトミントンしてきました!
汗がやばくて、Tシャツだったんだけど、絞ったらでるくらいやばかったwww
汗ですぎて最後さらさらの汗でお風呂あがったらお肌さrさらですww

頑張ろう。
これからアイスの季節だけど適度に食べます!


それからー
私ブランドとか興味ないのだけれど
最近ストレスで物欲ずごくてお金バンバン消えています(>_<)
でもやめられない・・・←問題

そんな中、私にもすきなブランドができましたww
秘密ですけどww←なんなんだww
このブランドが好きなのも漫画が影響しているのだけれどね♪
次回のその漫画家さんの握手会には行きたいと思います!絶対!

まとまりなくて申し訳ありませんがここまで!

おやすみなさい!
[PR]

by tsubaki_sora | 2011-07-09 23:41